髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

あかさたなはまやらわ

あかさたなはまやらわ

ネットサーフィンしていたら面白いものみつけました~~
 
「名前の文字をピックアップしてモチベをUP!!」
 
「あかさたなはまやらわの法則」
FullSizeRender
 
何かに悩んだり迷ったときに心の支えになるようです♪
 
この「あ~わ」ステキな言葉が沢山だけど項目多すぎて何かなにやら・・・・
 
そんなときは自分の名前をピックアップしてみたらいいみたいです♪
 
例えばMADOUXオーナーの「美甘智恵子」の場合。
 
【み】未来の自分から今を考える事
【か】外見だけで判断しない事
【も】目的を再確認する事
【ち】チャレンジし続ける事
【え】遠慮しない事
【こ】孤独の時間が自分を強くすること
 
全部は大変だけど自分の名前だとちょっとは意識できそうですね。
 
ぜひやってみてくださーーーーい^^
 
 
P.S.
 
今回の店長の「え」
 
アルコールは「遠慮しないわよ」って事?(笑)