髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

ある美容師の事情聴取

ある美容師の事情聴取

少し薄くなった頭を撫でながらその男は言葉を発した。

「それで、昨日のお昼12時過ぎは何をしてたんですか?」

「刑事さん、それってアリバイ証明ですか?昨日のお昼は11時にご来店頂いたお客様のパーマの準備をしてましたよ」

「どうしてその時間がわかったんですか?」

「お腹がグゥ~って鳴ったんで時計みたんですよ!」

「ほう・・美容師さんも大変ですな。ところでそのパーマというのは?」

「デジタルパーマの事ですか?熱加工を加えたホットパーマの事です。熱加工する事で髪に形状記憶力を与えかかりを強くするんです。一度かければ長い方で半年も持つ人もいるんですよ~。ほんとオススメのパーマなんです。是非刑事さんも・・・あっ!」

「・・・・・で、ではそのパーマのお客さんとはどんな会話を?」

「普通の会話です。映画の話や旅行のこと、それに・・・・あっ!!」

「ん?どうしましたか?」

「その方すんごく髪が傷んでるのを気にしてました!!だから私・・・・」

「だから?」

「お店にある[ベーターレイヤーミスト]をお薦めしたんです。」

「ベーターレイヤーミスト?」

「はい。洗い流さないトリートメントです。髪に潤いや自然な艶を与えダメージヘアをケア出来る逸品のトリートメントなんです♪」

みすとの写真

 

 

 

 

 

 

「そのミストの価格は?」

「税込で¥3132です。えっ?もちろん正規のお値段ですよ!密輸とかしてません!メーカさんからきちんと頼んでますよ~ただ・・・・・」

「ん?ただ、何ですか?」

「はい、MADOUXのメンバー会員に加入すると店販商品は全品10%オフになるんですよ!あとは
その月のお薦めクーポンやお得情報があるんです。刑事さんもどうですか?」

「いや・・私は・・」

「あと!刑事さんに超お薦めできる育毛トニックとかもありますよ~♪これはね~~

あっ!大変!私そろそろ仕事に戻らなくっちゃ!もう帰っていいですか?」

「えっと!あっあの・・・そのトニックの話をもっと詳しく~~」

 

そんなこんなでMADOUXにはお薦め商品、メニューが沢山あります
今回ご紹介した「デジタルパーマ」のメリットを
・パーマがかかりにくい人、取れやすい人
・長持ちさせたい人
・スタイリングを楽にしたい人
・クセの強い髪、天然パーマ、硬い髪
・ペタっとした猫毛の人(ボリュームの欲しい方
・縮毛矯正をかけている人

是非体験してみてくださいね♪

フランス式ドライカット madoux

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-26-13 キューブ自由が丘2F

open
11:00am ~ 21:00pm (火 ~ 金)
10:00am ~ 19:00pm (土 ・ 日 ・ 祝日)
月曜定休

0357011261