髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

すっかり季節も冬ですね☃

すっかり季節も冬ですね☃

こんにちはmadouxアシスタント望月です😄💓

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか😊😊✨

あと1か月もしないうちに2月ですね!!

2月といえばバレンタインですね!!

すてきな日を最高のコンディションで過ごしていただきたい!!!!🍫💕

そんな私が今日おすすめしたいのが、クリニックメニューです!!

いつもクリニックメニューをしていだだいてる方ならお分かりとおもいますが、普通のトリートメントと艶の差が断然違います!!!!

もちも全然違いますよね!!😊💓

ふわっとしたスタイルもストレートスタイルもmadouxにお任せください!!

素敵に仕上がります💖💖

2月も予約が埋まりやすいので早めのご連絡お待ちしております🐰💖