髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

そうだ!九州へ行こう!!!

そうだ!九州へ行こう!!!

とってもいい陽気で、窓から入るポカポカの日差しにすっかり騙されて

軽装で玄関を出た瞬間「ぎゃーーーっ!なんなの?この寒さ!」ってなることないですか?

 

まさに今日!!!騙された!お天道様に見事にやられた!

 

そんな私、レセプションの山本です。

 

今年の私は年明け早々「鮪の一本釣り」をしたりとアグレッシブでしたが

なんと、先日九州までチョロっと行ってまいりました!

食の宝庫九州にて、私は「鹿児島ラーメン」を目指したのである!

このフットワークの軽さ!こんな感じで体重も軽くなっていただきたいのですが

目指してるものが「ラーメン」なので説得力ゼロですね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

さすが九州です。観光客をかき分けながらたどりついたのは

鹿児島「五郎家らーめん」

さっぱり豚骨とはいかに!?

わくわくして待ちます

もうね、おにぎりまで頼んじゃう始末・・

 

あっさりなのにコクがあり、女性でもスープまで完食できそうです♪

いいなー九州たのしいな~~( *´艸`)

デザートはポンカンとパッションフルーツのジェラード

 

もっと居たかったけど、次の予定もありましたので

いそいそと九州を退散します。日帰りです!贅沢でしょ~~(*’ω’*)

皆さまもいかがですか?

 

楽しかったですよ!

 

とある百貨店での催事場!!

 

途中でバレバレでしたか?(笑)