髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

とあるカップルの会話

とあるカップルの会話

♬♪~♪♫~~♬♬♪~~(西野カナの着信音)♪~♬

あっ♡よしくんからだ!!

「もっしもし~~♡」

「もしもし!プーちゃん?何してた??」

「やだ~よしくんってば~~♡お風呂から上がってきたとこよ♬ウフ♡」

「おお~~(^ω^)もしかしてさ、今モロンカンオイル付けようとしてる?それともベーターレイヤーミストかな?」

「えええ~~~やだ~よしくんってば~どうしてわかるのぉ~?」

「だって俺もお風呂上りでさ、今AXの薬用トニック付けたとこなんだ!」

「わ~~~っ私たち凄くないっ??愛だね!愛!!!もう一心同体♬」

「だよな!!あっ!そういえばさ今MADOUXでベーターレイヤーミストが13%オフって知ってた?」
みすとの写真

「えっ?M.A.J.I.で??知らなかったよぉ~~プーちゃん涙目」

「あはははバカだな!泣かなくても大丈夫だよ!俺さメンバー会員なんだ!俺に任せてよ!
今回さベーターレイヤーミストとエボリューションウォーター、炭酸アクアスプレーってのがおススメの13%オフでさ、
あっ!そうだプーちゃん、ミストはさ、モロッカンオイルの前に付けるんだぞ!美容師さんが言ってたよ」

「さすが~よしくん、ほんと頼りになる~~大好き~~」

「そのベーターレイヤーミストってのが髪の化粧水でさ、モロッカンオイルが美容液みたいなもんだから、順番間違えたら、めっ!だぞぉ」

「や~だぁ~知らなかったぁ~よしくん凄ーい~♡大好き♡」

「でさ、エボリューションウォーターってのは全身に付けれる化粧水!プーちゃんますます可愛くなっちゃうじゃん!!」

「んっもう~~よしくんたら正直すぎぃ~~♡好き好き~~大好き~~♡」
エボ水

hana
「んでさ、炭酸アクアスプレーってのはムクミなんかを取ってくれるらしくてさ!呑んだ次の日に顔がパンパンになってもこれでムクミともおさらばさ!ね♪これでプーちゃんとさ一緒に朝まで呑んでも大丈夫だね」

「それは無理!!」

・・・・・
・・・・・
・・・・・

よしくん涙目・・・・

つか、なにこれ????