髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

まだまだ日差しが暑いですね!!

まだまだ日差しが暑いですね!!

こんにちは!MADOUXアシスタント望月です(^O^)

今日はとってもいいお天気ですね!!

土曜日までは晴れるみたいですよ🙆🙆💖

さて今日私が紹介したい物はこちら...

🌟エボリューションウォーター🌟

クリニックメニューでお馴染みの全身に使えるお化粧水です!!

なぜわたしがおススメするかというと活性水素の力で頭皮は若返るからです!!

髪も頭皮もアンチエイジングの時代です。

シュンエボリューションウォーターは、老化の原因と言われる、 活性酸素を撃退す

る活性水素とプラチナナノコロイドを豊富に含んだウォーターベースのヘアローションです。

育毛に、養毛に、ダメージ毛に是非お使いいただき、プラチナナノコロイドで錆びない潤

いヘア、頭皮を手に入れましょう。

育毛に大切なのは土壌(頭皮)です。
よく耕した土壌には、植物に十分な栄養を蓄えるので、太い茎が伸び、太い根を張らせ、

青々とした葉を付けてたくましく育ちます。これは頭皮に置き換えると同じ事が言えます。

つまり、頭皮は土壌と同じで、栄養を吸収しやすい状態を作ることが大事と言うわけなのです。

頭皮は耕さなければ、知らず知らずのうちに荒れて、硬くなっていきます。

その状態では育毛剤も、育毛シャンプーも効果がありません。

シュンエボリューションウォーターを使う事で、

頭皮のストレスを緩和し代謝を促進。

プラチナの持っているマイナス電位が水分を引きつけて潤いを保つので、発毛、発育しや

すい土壌を作ります。まずは頭皮改善から始めましょう。

いつもヘアカラーで頭皮にしみる方!あとで痒みがなくなったしみなくなったという声もあります!!

また、消臭、抗菌、保湿にも優れているので汗をかく夏場にもかさつきの気になる冬場に

も1年十通しておすすめですね!!!

このお化粧水のあとに保湿クリームをつけるとより浸透性がいいのでとても効果的です!!

ぜひ使ったことがない方お店で試してみてください(^^♪