髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

やっぱり炭酸ケアが大事です!

やっぱり炭酸ケアが大事です!

こんにちは。

マ・ドゥー飯島 美母です。

最近お客様の悩みの中でも乾燥をあげる方がとても多く感じます。髪の毛の乾燥もそうですが、頭皮の乾燥も進みやすい冬の時期。今の時期にしっかりと頭皮と髪の毛のコンディションを整えて水分や栄養分をしっかりと与えることで、紫外線が強くなりだす春の時期に良い状態で新しいヘアスタイルを楽しむ事が出来ます!

と言いつつも何かと毎日忙しく時間は過ぎてしまうものですね。

ケアはしたいけど毎日のお手入れにプラスして何かをするのはけっこうおっくうなものです。

そんな方にもオススメの炭酸のクレンジングシャンプー&コラーゲン美容液

plamia_spa

プラーミア クリアスパフォーム

170g 2500円(税抜) 週2回使用で2ヶ月使いきりサイズ

320g 3600円(税抜) 週2回使用で4ヶ月使いきりサイズ

週に2・3回炭酸のシャンプーに切り替えて頂くだけで、毛穴の中で蓄積すると悪さわする皮脂汚れや頭皮の汚れ、もちろん髪の毛に付いた汚れもすべてキレイに大掃除してくれます。

更に、炭酸のもう1つの効果が血流促進!

生クリームのような泡で出てくるので、頭に乗せてあげるだけで一気に代謝をあげてくれます。

疲労がたまったり、寒くて力が入っている頭皮は血流が悪くなっています。血流が悪いと新しい髪の毛も健康に生まれてきにくくなりますし、お顔のしわ、たるみ、くすみの原因にもなります。

炭酸クレンジングシャンプーでしっかりクレンジングした後にコラーゲン美容液でしっかりと保湿。

このW炭酸ケアで冬でも綺麗をキープしてくださいませ。

フランス式ドライカット madoux

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-26-13 キューブ自由が丘2F

open
11:00am ~ 21:00pm (火 ~ 金)
10:00am ~ 19:00pm (土 ・ 日 ・ 祝日)
月曜定休

0357011261

ネットのご予約はこちらから