髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

わたしの夏の必須アイテム!!

わたしの夏の必須アイテム!!

こんにちは!madouxアシスタント望月です🐼💖

あっという間に6月も後半!!

7月なんてすぐ目の前ですね!!🌊🌊🐬🍉✨✨

みなさまは夏の予定はもうお決まりですか??

夏と言えばプールに海にバーベキューにしたいことが盛沢山😍✨✨

私はプールと日帰り温泉とキャンプに行くので今からウキウキワクワクです💕

それらに行くにあたって私の必須アイテムが「モロッカンオイル」!!!!!!!

家でも出かけでも手放せないアイテムです😉💘

あの香りとサラサラになる感じがいいんですよね~😂✨✨

基本的にアウトバスと朝につけてまとめることが多いですがwaxと違いベタベタしない

ところが魅力の1つです!!

さらにアルガンオイル(保湿成分)や各種ビタミン(美容成分)を豊富に含んでいるの

で、髪の指通りがよくなり、素早く乾くようになり、ツヤ感が増して髪が大きく変身しま

す。使うほどに髪はうるおい、まとまりやすくなめらかになるのがうれしい!!

髪が早く乾くのは子育て中のお母さんにもうれしいですよねっ🌠

disneyが大好きな私ですがこの夏はモロッカンオイルと夏のイベントを

たのしみます!!

はやくこいこいエンジョイサマー🌞🌞✨✨🌊🌊🌴🍍