髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

ハッピーバースディ31th!森ちゃん!!

ハッピーバースディ31th!森ちゃん!!

3月22日はMADOUXの流行発信源「森 理紗ちゃん」の誕生日♪

関西出身のシティガールといえば「森ちゃん」

美味しいものやお洒落ショップを沢山知っている「森ちゃん」

そんな彼女に今回色んな事を聞いてみました♪

まずは開口一番

Q「好きなタイプの男性は?」

RISA「背が高くて筋肉がモリッとしてる人に惹かれます♪」

筋肉フェチでした・・・

Q「好きな食べ物は?」

RISA「パン!!!そしてプリップリのエビ。イクラ♪あとワイン!!!」

そうなんです!彼女、お昼ごはんは「パン」なんです。お米食べてる所見たことない・・まるで「つちのこ現象」です。

Q「よく出没する場所は?」

RISA「森美術館!年パス使って意味なく展望台に登ってます!あとは青山、六本木あたりをウロウロしてます♪」

展望台でボーーーーッとしている姿を見かけましたら危ないので是非声を掛けてあげてくださーーい!

そんな彼女にスタイリストとしての質問を。

Q「得意なスタイルは?」

RISA「個性を活かしたスタイルが得意です♪そしてボブ。ボブ得意です!」

さて、最後に一言お願いします。

「食に凄くこだわる健康マニア。最近ではクレンに注目してます♪美容グッズも大好き♪

気になる事がありましたら是非お声をかけてくださいね♪お待ちしております^^」

 

いつも明るくてお客様と楽しく会話している姿にこちらまで笑顔になってしまいます。

女は三十から!!!ますますいい女になる事でしょう♪楽しみです^^

moririn

 

フランス式ドライカット madoux

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-26-13 キューブ自由が丘2F

open
11:00am 〜 21:00pm (火 〜 金)
10:00am 〜 19:00pm (土 ・ 日 ・ 祝日)
月曜定休

0357011261