髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

ハッピーバースデー!ちえこ

ハッピーバースデー!ちえこ

「ほんと、あの人変わらないですよね」
 
「僕が学生の時からあのまんまなんですよ」
 
「年齢聞いてびっくりしました!」
 
こんな怪しいCMのようなお言葉を頂くのは
我らがBOSS、美甘智恵子女史。
 
先日誕生日を迎えまた一つ歳を重ねた彼女ですが
 
学生時代から知っている私が見ても変わらないのである。
 
なんで?
 
内緒でめっちゃいい化粧品使ってるとか?(私にも教えろ!)
 
それとも不老不死の薬?(私によこせ!!)
 
まさか夜な夜な若い娘の生き血を・・(逃げて~~若い子逃げて~~)
 
と、まあ理由は多々あるでしょうが
 
同世代がキレイなのは嬉しい事です。
 
「お酒」と「旅行」と「お花」が好きな美甘店長。
 
スタッフから
 
日頃の感謝も込めて
 
「ハッピーバースデー」