髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

ハロウィンケーキ争奪戦

ハロウィンケーキ争奪戦

早いものでもう11月。
 
昨日のハロウィンはいかがでしたか?
 
私も仮装したかったのですが
 
「やらなくても充分怖い」と言われたので自信をもって来年は素のままで渋谷を練り歩こうと思います!!!!
 
そんなハロウィン🎃真っ只中、とってもテンションの上がる差し入れを持ってきてくださったT様!!
 
「買いすぎちゃったから・・・」って( ノД`)本当に嬉しいです。
 
しかも、めちゃくちゃ可愛いハロウィンケーキ。
img_9980
 
争奪戦は間違いない!
 
私の狙いは真っ赤なケーキ。そう、あまおうのケーキ。
amamou
 
じゃんけんには自信があるの!あまおうゲットも間違いないわ!!と思ってたら・・・
 
何てことなの!3個もあったのに残り1個になってる!!!!
 
じゃんけんも何もあったもんじゃない!
 
ここは弱肉強食の世界だったよ・・・恐るべし女子軍団・・
 
もちろん私もお目当ての赤いケーキをごちそうになりました。
 
じゃんけん?
 
そんなもの全く必要ございませんでした・・・欲しいものは必ず手に入れる!
 
ルパン一味のようなMADOUX Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
T様、本当に可愛くて楽しいケーキありがとうございました^^
ke-ki