髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

レリゴー♪レリゴー♪「仲良しきょうだい」

レリゴー♪レリゴー♪「仲良しきょうだい」

イケメンのパパとフランス人の超絶美人のママ。

そんな理想的なお二人の間に生まれたお子様は

これまた美人。

まだ小学校低学年だというのに既に美人の片鱗が・・・

私なんてもういい大人なのに「美人よね~~」なんていわれた記憶さえないわ!

もしたしたら「この子は大きくなったら美人になるわ」の「大きくなったら」の年齢にまだなっていないとか!?

おそらく80歳くらいになったら「あんた美人やね~」といわれるかもしれない!!!

・・・・・・

・・・・・

・・・・・おっ・・遅っっつ!!!

大きくなる所か背も縮んでるちゅーの!

あ・・あれ?なんだか話が大きく脱線してしまいましたが

私の理想のご家族なんです♪

お姉ちゃんと妹ちゃんのお二人はまるでリアル「アナと雪の女王」のよう♪

さて、オラフは・・・・?

MADOUXにあるこの大きなクリスマスツリーの前で微笑む三人。

テア&レイ&ミラン

なんて絵になるのーーーー!!!

ほんと可愛くってたまりません^^

もうすぐ「クリスマス」ですね♪

皆様も素敵な素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

マドゥーの冬期休暇が決まりましたのでお知らせいたします。

2014 12/30(火)~  2015 1/3(土)迄

なお、12/29(月)は10:00から19:00迄 、1/4(日)11:00より営業いたします。