髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

夏の紫外線を炭酸ヘッドスパでしっかりケア!

夏の紫外線を炭酸ヘッドスパでしっかりケア!

こんにちは。

頭皮の健康とヘアケアを重視しているマ・ドゥー飯島 美母です。

急に秋の気配が漂うこの数日ですが、8月の厳しい紫外線を浴びた頭皮と髪の毛のケアはしっかりと出来ていますか?

マ・ドゥーでは炭酸ムースを使用したヘッドスパをおすすめしております!
_ヘッドスパ シャンプートリミング

毛穴よりも小さな炭酸の泡が、毎日のシャンプーでも落としきれていない余分な毛穴の汚れをしっかりと吸着して洗い流してくれます!さらに炭酸は
血管の中に浸透して血流を一気に上げてくれるので夏バテ気味のお肌の新陳代謝の手助けをしてくれます。
女性は特に顔色に直結する新陳代謝が上がるので、ワントーン明るくなり目元もすっきりとします。
男性はもともと女性よりも頭皮の皮脂分泌が激しいので、定期的に毛穴の大掃除をする事は健康な髪の毛をキープする為にも必要ですね!
皮脂のニオイも抑えられますので、汗をかいた夏の終わりのお手入れにはもってこい!です。

炭酸ムースヘッドスパ、リンパマッサージも付いて、ケア&リラックス。

ぜひぜひ、ご予約下さいませ。

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-26-13 キューブ自由が丘2F

open
11:00am ~ 21:00pm (火 ~ 金)
10:00am ~ 19:00pm (土 ・ 日 ・ 祝日)
月曜定休