髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

実はお洒落KIDSが多いのです

実はお洒落KIDSが多いのです

madouxには、お洒落キッズが沢山いらっしゃるんです!

ママと一緒に、本当に一歳位から来てくれるチビッコ達。

何?羨ましいんですけどぉ~~~(;´Д`)

私の子供の頃なんて

庭先で母親カットでしたよーー( ノД`)

カットクロスなんて洒落たものないからビニールの風呂敷のようなもので包まれ、
痒いから動くと頭を固定され
挙句の果て、前髪は、あれ?おや?左右が違うわ~~と何度も切られ

はい!金太郎の出来上がり!!
(ちびまる子ちゃんなんて可愛いもんよ!)

こんな幼少期時代、よくグレなかったものだ!

今回の可愛い女の子、Mちゃん。

出会った時は幼稚園児だったのに、今はもう小学3年生!!

長い髪をバッサリ!!(; ・`д・´)

美甘も真剣です!

仕上がりは?

うん♪スッキリをした髪型がMちゃんの可愛らしさを引き立ててます♪

もうね~天使ですね~~( *´艸`)お顔見せれなくて残念です・・