髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

梅雨時期のおすすめトリートメント。

梅雨時期のおすすめトリートメント。

こんにちは。

頭皮の健康とヘアケアを重視!!しているマ・ドゥー飯島 美母です。

湿度が上がってくるといつも通りにヘアスタイルが決まらず、何となく気分が乗らなくなったりしますね!

特にもともとクセをお持ちの方はお手入れが大変で、、と相談して頂く事が多いように思います。

そんな梅雨時期にとてもお薦めの洗い流さないトリートメントのご紹介です。

梅雨時期にヘアスタイルが決まらない原因は空気中の水分が髪の毛の外側に付着してしまうからです。髪の毛に必要なたんぱく質や油分、水分量がしっかりと詰まっていると、適度な重さが髪の毛にありますので、湿度が高く空気中の水分が髪の毛の外側に付着しても影響を受けることが少なくなります!!

マ・ドゥーで人気の洗い流さないトリートメントにはモロッカンオイルがございますが、梅雨時期にはミストタイプの髪の毛の化粧水が良いかと思います!!

みすとの写真

 

 

 

 

 

 

200ml 2900円(税抜き)

マ・ドゥーメンバー様特別価格→2610円(税抜き)

ベータレイヤーミストはナノ化(とても小さい分子)したキューティクルCMCとセラミド(保湿成分)が豊富に含まれています。髪の毛の内部まですーっと浸透しダメージをケアしながら髪に潤いと艶を与えてくれます!!

パサついて広がりやすい髪やクセでまとまりにくい髪もしっとりまとまって扱いやすい髪にする洗い流さないトリートメントです。

一度購入されますとリピートされる方も多い商品です。

是非、マ・ドゥーでお試し下さいませ。

ご予約お待ちしております。

フランス式ドライカット madoux

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-26-13 キューブ自由が丘2F

open
11:00am ~ 21:00pm (火 ~ 金)
10:00am ~ 19:00pm (土 ・ 日 ・ 祝日)
月曜定休

0357011261