髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

炭酸!炭酸!炭酸!!!

炭酸!炭酸!炭酸!!!

これから暑い季節になりますね!

グビッ!と甘い炭酸ジュース!グビッ!とビール!いい季節♪

ところが!ちょっと待って!

この炭酸達美味しいですよね!でも身体へ取り込むのはあまりオススメしません!

特に甘い炭酸ジュースは逆に身体が疲れてしまいます。頂くのなら炭酸水を♪

そして夏になるとあのイヤな感じが・・・

そう!頭皮がべた付いたあの感じ・・・

そこで

MADOUX一押しの炭酸シリーズ!

炭酸クレンジングシャンプーに炭酸スプレーそして炭酸美容液!

IMG_6452

さっぱりするわ、エイジングケアしてくれるわ、活性酸素から保護してくれるわ!でいいこと尽くめ♪

その、炭酸クレンジングシャンプーの特徴は

※恐ろしくキメの細かい炭酸泡で頭皮を包み込みカキタンニンのおかげでニオイの元もキャッチ!

洗いあがりは頭皮がさっぱり!毛穴1つ1つがクリアになったような爽快感!

続いて

炭酸美容液の特徴は

※なんてったってコラーゲン!
・浸透コラーゲン(分子量が細かく地肌に浸透しやすく潤いを補給します♪
・生コラーゲン(分子量の大きく頭皮の表面にとどまり地肌を保護します♪

※クレンジングシャンプーで頭皮をクリアにした後にいただく美容液たっぷりの極上の泡。髪に栄養を
与えてくれます

最後に

炭酸アクアスプレー

なんとなくお顔がむくんでる。昨日飲み過ぎた?
あれ?なんかくすんでる?やだ!疲れ顔!!!
クーラーのせいでお顔バッキバキ!潤い不足だわ!!!

こんなときにさっと一振り!ミニボトル入りの炭酸スプレー
炭酸効果で血行はよくなり
たちまち
なんだかお顔が引き締まってかのように気持ちいい!

特徴は

※炭酸ガス(Co2)により新陳代謝の促進と細胞活性効果がえられます♪

※ローズウォーターのおかげで皮膚を清潔に保ち乾燥を防ぎます。
※塩素除去効果のあるビタミンC配合

百聞は一見にしかず・・
是非一度はお試しください♪

病み付きになる事まちがいありませんよ~~~♪

私はもう、手放せません!!!