髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

癒す!

癒す!

こんにちは!

女性スタイリストの多いヘアサロン  MA DOUX  森です。

 

ここ近年、男性用のスキンケアが目立つようになってきた気がします。

百貨店に行っても、お化粧品コーナーで男性の方を見かけます。

 

働きざかり、おとこざかりの男性の日常はバタバタと忙しく、

ストレスフルな毎日に、肌が悲鳴を上げているみたいです。

癒し!始めませんか?♪

 

マドゥーにお越しくださる、ほとんどの男性の方がカットとプラスで癒しのヘッドスパをされています☆

普段落ちない頭皮の皮脂汚れや、スタイリングの残留、水道水に含まれるカルシウムイオンまでも除去してくれます。

これだけで、頭皮環境はかなり良くなります。リラックス効果も抜群です♪

 

後は、夏の紫外線で受けたお顔のダメージ。

これも早い段階でしっかりとケアが必要です!

 

癒し効果の高いスキンケアアイテムで、身体の内外から健やかさを取り戻しましょう!!

まずは、いい香りのものを使ってストレスをほぐしてみませんか?

 

DEEP SEA WATER をご用意してお待ちしております。

 

ree67

 

☆深海の水とミネラルから生まれた全身に使えるウォーターミスト☆

高知県の室戸岬で採水された海洋深層水から生まれたミスト。
海洋深層水を美容に応用することにこだわり続けたウエムラファミリーがプロデュースし、タラソテラピーセンターとリゾートホテル「ウトコ ディープシーテラピー センター&ホテル」で使われている、ミネラルを含んだ海洋深層水のウォーターミストです。
深海の水を手軽に感じられる、どなたにもおすすめできるベーシックアイテムです。

 

  • 界面活性剤を一切使用せず、水溶性アロマを使用。
    肌質を問わずお使いいただけます。
  • ミネラル成分をバランス良く含んだ海洋深層水はお肌の内側まで浸透し、不足しがちな肌の潤いを高めます。

150mL 全5種 ¥2,200(税抜)

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-26-13 キューブ自由が丘2F

open
11:00am 〜 21:00pm (火 〜 金)
10:00am 〜 19:00pm (土 ・ 日 ・ 祝日)
月曜定休

0357011261

ネットのご予約はこちらから