髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

綺麗という事

綺麗という事

MADOUXは「ドライカット」のサロンでもありますが

一番大切にしている事は「お客様を綺麗にすること」

デザインだけではなくトータルで綺麗になってもらいたい!綺麗にしたい!!!

でも、それ以上にMADOUXにご来店くださるお客様自身の美意識は高く、つま先から指先、髪先まで綺麗で美しい方が沢山いらっしゃいます。

髪一つにしても毎月きちんとトリートメントし、お家でもサロンおススメのシャンプーやリンスを使ってくださってます。

それが当たり前のようで本当は当たり前じゃない!と思わせる「つぶやき」をみつけました。

「日々たくさんのお客様の髪をカットをしてると忘れがちだけど

 自分たちが10分や15分でカットしている髪の毛を、お客様は、

 何カ月も毎日毎日シャンプーしてトリートメントして

 大切に大切にケアして伸ばしてきたんだって事を肝に命じなきゃ

 いけない。ハサミをいれる度に噛みしめないとね」

自分の髪を大切にして
その髪を美容師さんがこんな風に感じてくれてると思うと全てを任せたくなりますね♪

MADOUXにいらっしゃるお客様も本当に髪の毛をいたわってます。

だからこそお一人お一人を大切にしていきたい。

ですので、

MADOUXは今日も

「綺麗にさせて頂きます!!」

model3-038