髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

見た目年齢はヘアスタイルで決まる!

見た目年齢はヘアスタイルで決まる!

とんでもない見出しが目に飛び込んできました!

そして私はその記事に飛びつきました!

だって!だって!見た目、大事ですもん!!!

だって!だって!波平さん54歳にみえないもん!!!

なんと、京大卒の波平さん、見た目もそうだけど趣味が盆栽に囲碁、釣りに俳句。

あなた本当に54歳ですか?

今時の50代男性の方の趣味を調べてみると1位が「バイク」そして「一人旅」

なんだかカッコいい!きっと見た目も若いはず!

「見た目年齢はヘアスタイルで決まる」

髪にコシがあり艶やかでそしてトップにふんわりとボリュームのある髪型。

そして前髪を少し作るだけでグ—–ンと若返るそう。

この条件を満たした波平さんとサザエさんを発見!

さざなみ

こんなに変わるなんて

やはり髪型って本当に大事!

サザエさーーーん!ちゃんと24才に見えるわよ~~

ちょっと!ちょっと!そこのお方!

見た目年齢、損してませんか?

梅雨明けもし、そろそろ夏本番の時期がやってきます!

なんだか開放的になる季節ですが

乾燥に紫外線!ジリジリと迫る太陽!

夏は外敵がいっぱい!

髪の毛のメンテナンスは忘れずに、

艶やかでコシのあるヘアスタイルをキープし、

いつまでも素敵でいたいものですね^^