髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

2月も半ばに!!

2月も半ばに!!

こんにちは(^^♪

MADOUXアシスタント望月です!!

なんともう2月半ばですよ!!こないだ年が明けたと思ったらすぐに3月ですね(;’∀’)

わたしは桜が沢山咲いた中でお花見をするのが楽しみですがみなさんの春の楽しみは何ですか?🐰🌸

是非ご来店の際教えて下さいね♪

さて、もうすぐ冬が終わる!乾燥の季節が終わる!そう思われている方多いのでは、、、?

実は春も乾燥の季節なんです!!!!!!!

原因としては☆湿度が低い☆昼夜の温度差が大きい☆紫外線量の上昇 になります!

対策として保湿がとても大切になるのですが肌が乾燥する分髪もかなり乾燥します!!!

そこでMAODUXではプレミアムトリートメントをオススメしています😃💕

静電気予防にもなるのでこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか💖

~それでは今日も素敵1日なりますように~