髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

おひつじ座のO型女性はピュアで素直

おひつじ座のO型女性はピュアで素直

[スペック] 4月3日生まれ おひつじ座のO型。女性

◆◇基本性格◇◆
・一言で言うなら複雑な単細胞。善良。素直。自己中
・情に厚い・自分の気持ちに嘘をつけない。表現はストレート
・褒めたらその分だけ伸びる。・男女関係なくサバサバ。ってか、バッサバサ。
・実は小心者。・目立ちたがり。しかし、いざ目立つとキョドる。
・ここぞという時信念があるから我慢強い・目標指向。場当たり的とも言う
・一人の時間がないのは無理です。息が出来なくなる位のレベルで耐えられない
・決めたら一直線。一度走り出したら他人では止められない暴走列車
・総括すると自分好き。寧ろ自分が嫌いとか言っちゃう奴のが嫌い。結局みんな自分一人なのに何を言ってるんだこいつは←と脳内でつぶやいている
・興味がある相手には慎重。というか挙動不審。
・親しい相手には「遊びたいなー」「飲みたいなー」等々誘ってくれオーラを出す。
・でも、自分からは誘わない。誘えない。迷惑かもしれない‥(´・ω・`)と勝手に自己完結する
そうしてそのまま放置されると拗ねる。→やっぱ自分には興味ないんだorz となる
・会話などでポロリと失言してしまい、あとから傷つけたと気付いて死にたくなる→脳内大反省会。でも、あまり生かせてない。
・人との関係は好きorどうでもいい。まず嫌いな人は視界に入ってこない
・親分肌。でも過度に頼られ過ぎると放り投げる。ライオンの親は谷から我が子を(以下略)
・辛いよー疲れたよーと言うのは心を開いた人だけ。実は別にあんま疲れてないw

このスペックの持ち主
MADOUXにはいなくては困るお方です
他のスタッフが気づかない事までしっかりフォロー。頼もしいMADOUXの「核」的存在
小柳チーフです
4月3日が誕生日のチーフ。スタッフ皆でお祝いです♪

IMG_6362 IMG_6364
そして恒例の質問コーナーへ

※好きな男性のタイプは?
A 「温和な人です。」
温和な人、いいですね!走り出したら止まらない暴走列車には温和で温厚な方が最適かもしれないですね
※至福の時間は?
A 「寝てる時が一番幸せ!MAX15時間寝てた事もあります!」
・・す・凄すぎる・・・・
※自分を動物に例えると?
A 「恐竜!(しかもガチャピン!)」
スケールが大きすぎてもう何もいえません・・でも笑ってしまいました!
※ では、スタイリストとして得意なヘアスタイルは?
A 「シャープなショートスタイルとフェミニンなロングです。」
流れるような雰囲気のあるヘアスタイルをつくらせると本当にピカイチ!

オンとオフのメリハリがしっかりしているチーフ。
仕事中はキリッ。でもお客様との会話は仲間に入りたくなるほど楽しそう♪
オフの時は一人の女性としてとってもキュート♪

これからも益々活躍が楽しみな小柳チーフです

kkk