髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

GWも終盤になってきましたね!

GWも終盤になってきましたね!

こんにちは!望月です!

春が来たと思ったら気温も上がって暑くなってきたのでそろそろ紫外線対策をしなくちゃかな~っと思ってきました!

日傘と日焼け止めクリームが一般的な対策だと思うのですが最近では、飲む日焼け止めなんかもあったりするらしいですよ!

MADOUXではスプレータイプの日焼け止めをオススメしています(^▽^)/

顔やお肌のUVケアはしているけど、髪のUVケアって必要なの?そんな疑問を耳にします。

髪や頭皮もお肌と同じく紫外線からのダメージを受け、強い紫外線を浴び続けるとパサつきやカラーの褪色などキレイな髪が台無しになってしまいます。

パサついたダメージヘアにならないためにMIEUFAは6種のオーガニックハーブエキスやオレンジ油、ヘーゼルナッツ油、ブドウ種子油、サルビア

ヒスパニカ種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油などの保湿効果でしっかりとケアをしながらキレイをサポートしてくれます!☆

【MADOUXよりお知らせ】
5月2日(火)より、営業時間を平日、土日祝日ともに
10:00~19:00までの営業
とさせて頂くこととなりました。

◎ご予約の際はご注意下さいませ。(5月より、ネット予約廃止。ご来店時の次回予約、お電話にてのご予約のみにさせて頂きます。ご了承下さいませ)

※男性カット料金を5月より、5000円(税抜)が5500円(税抜)と改正させて頂く事になりました。

何卒宜しくお願い致します。

MA DOUX マ・ドゥー
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-26-13 キューブ自由が丘2F
OPEN
10:00am – 19:00pm (火 – 日 – 祝日) 
月曜定休