髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

MADOUX3姉妹

MADOUX3姉妹

ハッピーバースデー!
 
3月4月はMADOUX3姉妹のお誕生日!
 
末っ子の百華ちゃん
おめでとう!!やっと成人!20歳だね♪
ピンクのシャンパン美味しくお飲みになり良かった良かった
真ん中っ子の美希ティ。
残念ながら外せない用事があり参加できなかったけど
チョコプレートにはしっかりお名前入ってるからね!
24歳おめでとう!!!
一番楽しい時かも♪
 
そして
亜沙美おねえちゃん!
ちょっと風邪気味でマスク姿で登場です!
MADOUXのチーフとしていつもスタッフを引っ張っている事に感謝です♪
・・で、あれ?幾つになったのかなぁ~~~
 
バイトの久保ちゃんが器用にカットしてくれたケーキをみんなで美味しく頬張りました
 
仕事終わりの甘いもの、幸せ~~~♪
 
3姉妹が素敵な一年を過ごせますように♪
 
おまけ
近所のおっちゃんとおばちゃんも参加中~~w