髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

一時帰国

一時帰国

私が産休でお休みしていた間、店長代理としてマドゥーで働いてくれていた桂さんが、
シンガポールから一時帰国しているので、早速逢うことにアップ
お昼からお友達のうち集合。
今日のメニューも贅沢ラブラブ!
宮崎の野菜鳥団子鍋に成田の新米で松茸ごはん
$MA DOUXのBlog
$MA DOUXのBlog
食べて飲んで、飲んで食べてあっと言う間に夕方です、、、
楽しい時間はあっという間叫び
夜は、深沢の5Watt cafeへ
$MA DOUXのBlog
桂とお友達のBABYラブラブ
いつも美味しいおつまみ
$MA DOUXのBlog
$MA DOUXのBlog
牛、豚、レバー。
ソースも最高音譜
$MA DOUXのBlog
馬刺も出て来ました(^O^)/
ワインもおいし~
しあわせです音譜
仕事終わりの友達も後から合流ということで、お友達のうちへ戻ることへ。
なかなか会えないでいた友達も集まり、更にテンションアップ
そしてあっという間にミッドナイトでした、、、ドクロ