髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

営業再開(縮小営業)のお知らせ

営業再開(縮小営業)のお知らせ

日頃よりマドゥーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

これまで、政府からの緊急事態宣言を受け、理美容室は休業要請から外れましたが、大切なお客様、スタッフを守ることを第一に考え、臨時休業する形とさせていただいておりました。

しかし、5月6日(水)までの緊急事態宣言は延長となり、多くのお客様より再開のお問い合わせもいただいておりますので、予約制限(人数制限)を設けた形で5月7日(木)よりサロン営業を再開することに決定いたしました。

大切なお客様 、スタッフを守ることを第一に考え、安心した環境でサロン運営ができるよう、さらに衛生面の徹底を行って参ります。

なお、現在も緊急事態宣言中でございますので、お客様の可能な範囲内で、無理のないご来店をいただきたくお願い申し上げます。

【サロンの取り組み】
●手洗い、うがい、手指消毒の徹底
●全従業員マスク着用の徹底
●検温による健康管理の徹底
●店内の各スペースならび機材備品などのアルコール消毒の強化
●店内の換気の徹底
●アルコール消毒液の設置
ご自由にお使いいただける消毒スプレーを設置しておりますのでご使用ください。

【お客様へのお願い】
下記の方はご予約の変更、もしくはキャンセルをお願いいたします。
●発熱またはご体調のすぐれない方
●感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
●3週間以内の海外渡航歴がある方
ご来店時、マスク着用にてお越しくださいませ。

感染予防対策として、当面の間下記内容を停止とさせていただきます。
●ドリンクサービス停止
飲み物はご持参いただきますようお願いいたします。
●シャンプー
最低限の確認(会話)とさせていただきます。
ご要望などございましたら、お伝えくださいませ。

今後の政府発表や状況の変化などに伴い、変更する場合もございます。変更となった場合には、ホームページやSNS 等でお知らせいたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【予約方法について】

公式ライン
zzo9839(https://lin.ee/zgqCULi)
(フルネーム・希望日時を記入してください。折り返しご連絡いたします。)

メール
madoux@madoux.com
(フルネーム・希望日時を記入してください。折り返しご連絡いたします。)

電話 0357011261
(お電話が繋がらない場合は折り返しご連絡いたします。)

【パスをお持ちの皆様へ】

コロナウイルス感染拡大防止の為、5/6(水)まで臨時休業とさせていただいております。

それに伴いまして、皆様がお持ちのパス期限を4週間延長とさせていただきます。

皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。