髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

おススメGOODS

おススメGOODS

涼しくなるかと思いきや、また暑さ蘇る今日この頃ですね!
ということで、東京では見た事ありませんが、関西ではよく見かけるらしい、ひんやりタオル。
$MA DOUXのBlog
特に私使用している訳ではありませんが、西の方では愛用者多数だそうです!
皆さんご存知でした??
このタオルの中にアイスノンや氷を入れて首を冷やすのだそうです。
涼しそ~~~
続いては、こちら。
$MA DOUXのBlog
まだ素足(なま足)でサンダルやヒール、スニーカーなど履く時期ですね。
そんな時のお供です!
ちなみに私、こちらは愛用させて頂いてます。
そんなに足、臭いはずないのですが、、、、あせる一応、エチケットとして
これを塗っておけば、夜までバッチリですべーっだ!
どちらも薬局で購入可ですよにひひ