髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

この冬、大人気モロッカンオイル!!

この冬、大人気モロッカンオイル!!

こんにちは。

ドライカットの MA DOUX飯島です。

 

いよいよ11月も終わりますね。とても早い!!

本格的な冬の季節が到来します。

乾燥対策はお肌も髪の毛も同じ様にしましょう!

月に1度サロンでしっかり髪の毛の中に栄養分を入れる内部補修トリートメントをして、

後の期間はホームケアをしっかりして頂く事で、髪の毛の中に入っていたトリートメントの効果を長引かせる事が出来ます!

今MA DOUXで絶賛おすすめホームケア用トリートメントはモロッカンオイルです。

2メール

アルガンツリー(木)から抽出するオイルで、植物性の為、髪の毛に付けてからゆっくり時間をかけて髪の奥まで浸透していきます。

 

ダライヤーで乾かす前や、スタイリング剤としてのつや出し、使用方法も簡単ですのでぜひこの冬お試し下さい!!

フランス式ドライカット madoux

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-26-13 キューブ自由が丘2F

open
11:00am 〜 21:00pm (火 〜 金)
10:00am 〜 19:00pm (土 ・ 日 ・ 祝日)
月曜定休

0357011261

ネットのご予約はこちらから

MA DOUX では一緒にサロンを盛り上げてくれるスタイリストを募集しております。

サロン見学も行なっておりますので、お気軽にご連絡下さい!!