髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

こんなの初めてっ!!

こんなの初めてっ!!

ヘアアイロンと言えば、絶対に”クレイツイオンアイロン”
$MA DOUXのBlog
一時期は、売れ過ぎて入荷困難になったことも、、、ガーン
重宝されている方もいらっしゃる中、、、
買ってはみたものの毎日使うのは面倒くさいとか、一度やけどしちゃってから使うのが恐くなったなど、理由はそれぞれですがなんとなくお蔵入りしてしまっているあなた!
中には箱のなかで眠っている場合もあるようですがドクロドクロ
ジャ~ンキラキラ
$MA DOUXのBlog
またまたクレイツブランドより優れものが目
その名も”イオンホットロールブラシ!!
誰でも簡単に根元のボリュームアップや、ボリュームダウン、毛先のカールや、バングのニュアンスなどブローやアイロンでは出せないナチュラルな仕上がり感がちょ~簡単に馬
$MA DOUXのBlog
手を添えながら使えるので、本当に自由自在!
すでに自分用に即購入してしまいました(^o^;)
このホットロールブラシ、マドゥーにありますので使ってみたい方!
お気軽にスタッフにお声掛け下さいませ。