髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

こんにちは!

こんにちは!

今日は暑すぎず寒すぎずちょうどいいですね(^O^)♡

みなさまこんにちはMADOUXアシスタント望月です😄😄✨✨

もうなんと6月ですね☔🐸

湿気で髪の広がりやうねりなど気になる季節がやってまいりました😲😲

パサパサでは梅雨は乗り切れないですよね💦💦

そういった原因を抑える為にも髪に栄養分をしっかり入れてあげること

が大切になっていきます🙆🙆

MADOUXでは梅雨時期対策としてクリニックメニューをおススメさせて

いただいておます!!

私も毎月グッドタッチをしていただいておりますが、もちろん髪の広がりうねりを抑えて

くれます!でもそれだけだはないのです!朝の寝ぐせが全然ちがいます!!

朝がとっても弱い私ですがグッドタッチのおかげで寝ぐせのつきかたが変わってセット

するのがとっても楽になっていおります😊💕

 

髪の悩みも増えるこの季節ですが遊びに行くところも難しいですよね💦💦

みなさんは雨の日はどんなところにお出掛けしますか??

ご来店の際に是非教えてください💕

それでは今日も素敵な一日を✨✨