髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

生きる力

生きる力

美人薄命という言葉がありますが

これで言ったら私は少し長生きしすぎているのかもしれない・・

美人の片鱗は4、5歳でも見えてくる。

「この子は大きくなったら、べっぴんさんになりそうだね~」とすでに美人の宿命を背負っているのだ・・・(ウラヤマシイ・・)

そうするとやっぱり私は長生きしすぎなんでは・・?

はっ!(; ・`д・´)
もしかしたら「この子は大きくなったら美人さんになれる」という「大きくなったら」の年齢になっていないのかもしれない。(と思う)

おそらく
95歳くらいになったら
「あんたは美人やな~」って言われるかもしれない!!

・・・

・・・

・・・

・・・・おっそ!!!おそいわ!!

大きくなるどころか全体に縮んでるっちゅーの!
背も低くなってるっちゅーの!

( ノД`)

なんて想像を膨らましてしまったのは
ある場所での待合室にあった雑誌「孫の力」


サブタイトル
「あなたも100年生きられる」を見たからだ。

この中に素敵な記事が・・

「病院いくより美容院にいきましょう!」

いつも綺麗にしてお洒落して外出しましょう♪

似合う髪型は必ずあります!

ここには歳だから・・って諦める事なんて一つも書いてなかった!!

私も諦めない!!

何年経ってでも「美人やなぁ~こんな美人さん今まで見たことないわ~~」と言わせてやる!!

それまで絶対絶対長生きしてみせる===!!

美人薄命?

なにそれ?

(´゚д゚`)