髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

イケメンカルテット来日!

イケメンカルテット来日!

とうとう先週、お友達のいとこ御一行様が、来日しました?
皆さん日本が初めてという事でワクワクらしいです音譜
昨日で2公演を終え、色々ハプニングも有るようですが楽しんでいるようです。
OFFの日は、浅草や、鎌倉、横浜に行ったりするそうです。
明日は、福島の岩城市にある、安藤忠さんがデザインしたホールでの公演だそうです。
しかも、こちらは即完売してしまったみたいです!
演奏家にとっては嬉しい限りですね
グッド!
その前にマドゥーで、フランソワのお髭お手入れしなくちゃです(^-^)/
日曜日は下北タウンホールです!最後の公演なので、楽しみです。
まだ若干、当日券があるようなので興味のあるかたは行ってみてくださ(^-^)/
日本のお土産に、美味しい日本酒を用意しようと思ってますにひひ