髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

スキャルプ講習会

スキャルプ講習会

こんにちはビックリマークご無沙汰してしまいました、小柳です目
先日、頭皮のスキャルプ講習会が行われましたひらめき電球
最近、ヘッドスパや、ヘアエステ、頭皮デトックスなど、流行りだしましたが、そもそも『どうして頭皮を綺麗にしなくてはいけないのか?』『薄毛、抜け毛の原因』とは何なのかはてなマーク
今までのなんでが一気に解消できた講習でした合格
その、ほんの一部ですが…サーチ
皆様にご紹介させていただきたいと思います。
まず、薄げ、細毛の大敵は右矢印紫外線ビックリマーク右矢印密着している帽子右矢印喫煙右矢印お酒
だそうですひらめき電球
夏に、海やプールに行かれたり、南国にバカンスに行かれる方は、麦わら帽子が必須ですね晴れ波
なぜ、ヘッドスパはいいのかはてなマークですが、頭皮の老廃物やシャンプーでは落としきれない油汚れ、カラー剤、パーマ液を落とすだけでなく、リフトアップ(は良く耳にすると思いますが)バストアップ、ヒップアップ効果まであるそうなのですクラッカー
こんなにいいこと尽くしとはアップ
まずは、サロンにてお試し下さいませひらめき電球
クイックヘッドスパ¥1575 デラックスヘッドスパ¥3150
(パーマ、カラー、髪質改善トリートメントと併用してクイックスパ¥1050となります)

$MA DOUXのBlog