髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

チェジュ島  ?パート2?

チェジュ島  ?パート2?

二日目~~~~~
外は今日も小雨、、、、ダウン
どこかに行きたいけれど出る気にもなれず、ホテルのカフェでお茶コーヒー
$MA DOUXのBlog
不思議なオブジェを発見とかげ
カフェに、ホテルのコンシェルジェのおじさま?発見!!
このおじさま、長く日本に住んでいらっしゃったようで、日本語が完璧グッド!
おじさまのおはなしでは、北京オリンピックの時、日本の水泳選手がこのホテルで合宿していたそうです。
朝の4;00からお粥を出すのが大変だったそうですあせる
$MA DOUXのBlog
よ~くみると、北島こうすけのサインが!
見にく~いあせる
夜になったので、ご飯を食べに近所に、、、
この日は、じもてぃーの人々で一杯だった食堂みたいな所に入ってみましたキラキラ
$MA DOUXのBlog
ここも全く日本語、英語ともにダメでしたが、メニューに写真があったので、いろいろオーダーしてみました!
$MA DOUXのBlog
”アワビ粥、食べてきたら~” と言われていたことを思い出し、ここで注文ラブラブ
むちゃむちゃ美味しくてかなりビックリドクロ
なぜかおばちゃんが、茶碗蒸しをサービスしてくれましたラブラブ!
帰り道で、気になる看板を発見
$MA DOUXのBlog
ちょっと入ってみましたニコニコ
エステは体験したかったので、ボディー、フェイシャル、フットマッサージで90分コースを選びました!
これで、¥6000しなかったので日本よりは多分お得?です。
$MA DOUXのBlog
気持ちよかった~ これで今日の雨も帳消しですあせる
明日こそ晴れると祈ってホテルへ、、、