髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

ハッピーバースデー美希。

ハッピーバースデー美希。

誰にでも平等に24時間があるように
 
どんな人だって生まれた日、誕生日があるはず。
 
365日の中でたった1日のなんだか特別な日。
 
若い頃は1日中ワクワクして
お誕生日会なんかもしてもらって
プレゼントまでもらいお姫様気分の1日。
 
成人になり
ある人に言われた。
 
「お母さんに「ありがとう」って言ってる?
あなたが産まれたこの日はお母さんがもっとも苦しんだ日なんだよ。
自分の誕生日を祝うのもいいけど
苦しい思いまでして産んでくれたお母さんに
まずは「ありがとう」だよね」と。
 
目から「U・RO・KO」
コンタクトをしてたらきっとコンタクトも落ちていたはず!!
 
「ほんとだ!!なんでそんな事気づかなかったんだろう?」
 
きっと母は「ありがとう」と言ってもらいたくて私
を産んだわけでもないだろうけど
凄く心に残る言葉でした。
 
 
でも、
今日、3月17日は母でも娘でもない人に「ありがとう」を
言いたい気分なのである。
 
いつもMADOUXの事を考え行動し奮闘してくれる
我らがチーフ「樋口美希」の26回目の誕生日。
 
今でも充分素敵な女性ですが
 
魅力あふれる彼女。もっともっと素敵な女性になるはず!!
 
「いつもいつもありがとう!お誕生日おめでとう!」