髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

玉ちゃん一年間ありがとね~~(^^♪

玉ちゃん一年間ありがとね~~(^^♪

3/17日にてMADOUXを卒業し、地元鳥取に帰った「玉ちゃん」
 
その玉ちゃんの送別会を皆でしました
 
口下手でとてもお話上手とは言えなかったけど
その一言がとっても印象に残ったり、
責任感の強い男の子でした。
 
鳥取に戻っても美容師を続けていく!と言ってたので
餞別は「シザーケースセット」
カッコイイ美容師さんが腰につけてる「アレ」です♪
 
ラッピングを開けたときの「玉ちゃん」のあの驚いた顔!!!
 
うまく付けられない「玉ちゃん」の代わりに
チーフが手ほどき。
 
帰ってからも直ぐ使えるようにと
ブラシやダッカールまでがセットになってるのは「樋口チーフ」の心遣い。
 
 
玉ちゃん、よかったね~~( *´艸`)
 
この日は
樋口チーフの誕生日もあり、
そして平日手伝ってくれるスタッフたちの交流もありと、
充実した時間を皆んなで過ごせました♪
 
出会いがあれば「別れ」もまた避けられないもの。
 
でも
「初めて働かせてもらった美容室がMADOUXで良かったです」なんて言われた日にゃあ・・・
エールを送るしかないもんね~~
 
頑張れ==!!!
 
そして
ちょびっと平均年齢の上がったMADOUX。
 
落ち着きある大人の空間炸裂です(笑)