髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

ハワイ上陸 ?part4?

ハワイ上陸 ?part4?

毎日ぴーかんのよいお天気ですニコニコ
今日もベランダのテーブルでパンにサラダ、ハワイアンコーヒー。
洗濯しながら部屋でのんびりしたり、ベランダへ出て読書したり、プールへ行ってひなたぼっこしたりと、(常にハワイアンビアーはお供ですビール
各々自由に自分の時間を過ごしてあっという間に残り二日。
ギックリ腰で常にスローな動きだった母が、
”今日あたりやっと出掛けられそうだわ”べーっだ!
と嬉しそうなので、タクシーを貸し切って皆で島の北の方まで遠出してみることにアップ
早速レセプション案内の人に、日本語のドライバーさんでタクシーをお願いしたところ、
早い時間はイングリッシュスピーカーのみになります、、、と言われ、叫び英語ガイドで行きました。
”準備できました~。アップグレードしておきましたよべーっだ!
と笑顔のレセプション案内人。
なんだろうと思ったら長~いリムジンが来たのです!
2回目になると初めの時より嬉しさ半減でしたが、
両親は初リムジンで大喜びラブラブ!
パイナップル畑へ寄りつつ、ノースショア目指して大移動。
途中、ウミガメをみました。
$MA DOUXのBlog
ランチには、シーフードが食べたいという父のリクエストにドライバーお薦めの素敵なレストランへ。
$MA DOUXのBlog
ここでもやっぱりビールですビール
$MA DOUXのBlog
海辺におりたり、寄り道しながらドライブしました。
母が、
”くじらがみたい!”
と言うので、ドライバーに頼んでみました。
”この辺りでホウェ~ルが見れる場所ありますか?”
”ホウェ~ル??”とドライバー。
あっあせる発音が悪いのかなと思い、もう一度英語っぽい発音でトライ!
、、、やはり伝わらずガーン
急いで紙にクジラの絵を描きましたあせる
いろいろあり、おもしろいドライブになりました。