髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

パーマ講習会

パーマ講習会

昨日吉祥寺の『acvii』さんにてパーマの講習会をして頂きましたメモ
$MA DOUXのBlog
昨年末もMADOUXでacviiのアッキーさん(代表)、須永さん(スタイリスト)、長谷川さん(スタイリスト)に講習をして頂きましたが今回は3名のモデルさんを3パターンのパーマの施術方法で拝見させて頂きました目
今までダメージが気になってパーマを躊躇していた方や、かかりにくいけど『強くかけて』
とオーダーすると強くなりすぎてくるくるになって家でのスタイリングがうまくいかない経験のある方にも安心してお試し頂けるパーマだということが再認識できたことが良かったなと思います。
これから、皆さんにもご紹介させて頂きますねひらめき電球
まずはショートスタイルキラキラ
$MA DOUXのBlog
$MA DOUXのBlog
ただ乾かしただけなのに、こんなにクッキリふわっとカールニコニコワックスもつけていません(MADOUXですと、形状記憶パーマのコースで同じパーマがお試し頂けます)
お次はミディアムスタイルビックリマーク
$MA DOUXのBlog
$MA DOUXのBlog
デジタルパーマなのにナチュラルに仕上がってかつ持ちが良いです
お次はロングスタイルクラッカー
$MA DOUXのBlog
$MA DOUXのBlog
根元はストレート、毛先はデジタルパーマでストレートカールですひらめき電球
ちょっとした根元の気になる癖も綺麗にさらさらストレートですラブラブ
ストレートとカールの境目も自然で違和感なしですグッド!
MADOUXでも今後メニュー化させて頂きますので、皆さん楽しみにしていて下さい!!
acviiの皆様 ありがとうございました!!