髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

ホームパーティー

ホームパーティー

ヘアメイクのMさんと一緒に新婚お宅へおジャマしましたにひひ
madouxのBlog
madouxのBlog
ベランダも広くて素敵なおうちです。
アートな物が沢山あってキョロキョロしてしまいました!
早速お料理です。
とても家メシとは思えない手の込んだイタリアンが、ワイン(しかもビンテージでした!)と共にコースで出てきました目
madouxのBlog
カルパッチョから始まり鴨肉(柔らかくてソースもサイコ~でした)
madouxのBlog
桜と貝のリゾット(こちらは、本当の桜の花が入っていてこの時期しか頂けない貴重なもので、人生初TRYでした!桜と貝のコラボがGoooo~でホントに美味しかったです)
madouxのBlog
こちらのお料理、名前忘れちゃいましたが、大きな筒状のパスタの中にほうれん草,肉、ハーブと色んな食材が入ってました
作り方教えてもらっちゃったのでTRYしてみたいです!
madouxのBlog
madouxのBlog
このお料理、紙包み焼き(こちらも名前忘れちゃいましたあせるが、鯛,ムール貝、イカ、キノコなどシーフードたっぷりのトマトソース味。
どれも素敵なお料理でした
いい時間をありがとうございました!
ちなみにお料理すべて旦那さんの手作りでした合格
素敵ですね。