髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

ボディーリンパ&リフレクソロジーであげぽよ?

ボディーリンパ&リフレクソロジーであげぽよ?

マドゥーのご近所さんにある、リラクゼーションプライベートルーム
"Not Knot ノットノット" さんへ行ってきました~アップ
二週間ほど前、ムラがお邪魔して大絶賛していたので楽しみでしたにひひ
カウンセリングの結果、私が選んでもらったコースは、
音譜ボディーリンパ& リフレクソロジーの70 分コース音譜
ジンジャーティーを頂いた後、足湯から始まりお腹に湯たんぽでリフレクソロジー開始メラメラ
ゴリゴリ~ ゴリゴリ~
立ち仕事のせいか老廃物が溜まっているようでした、、、あせる
そして次はスポーツトレーナー考案の手技でのボディーリンパです☆
これこれにひひ
フェイシャルしなくてもリフトアップするアレ♪
中田さん
じゃ~効果が分かりやすいように、初めに左半分からやっていきますね~p(^-^)q
美甘
は~い(^-^)/
アクロバット系で凄いのかと思ったらドクロとても丁寧にして頂いて歪んでいた身体が戻った感じがしました音譜
そして、半分終わったところで鏡を見せてもらいました目
あらあら、、、お顔半分だけホントにリフトアップにひひ
急いでもう片方もボディリンパしてもらいましたにひひ
凄い!!凄い!!
キラキラ$MA DOUXのBlog
ムラ、大袈裟すぎだよ~    
と思っていたら、ホントに凄かった汗
来月も行くぞ~