髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

ラブレター

ラブレター

皆さん ラブレターってもらった事ありますか?
私はといいますと

そりゃもう・・

学校の下駄箱には溢れんばかりの手紙。

机の中にはプレゼント。

帰宅時間になれば他校の男子がわんさか!

そんな事を夢みながら何事もなく直帰の学生時代。 あれ?なんか寂しい・・・

今の時代は
ラインで「付き合い」ラインで「お別れ」
「あけおめ」「ことよろ」のお手軽なデジタル世代ですよね!
でも!やはり、年賀状にしてもお手紙にしても自筆って嬉しいものです♪

そんなお話。

2014年のMADOUXの忘年会は麻布十番にある「ヒルトップ カシータ」でした♪

NOと言わないレストラン。サプライズと感動のレストラン。
私でも知っている有名なお店です。

営業後にスタッフ皆と繰り出した麻布十番。

お店のビルの下には既に係の方がいらっしゃいました!
ワクワクしながらテーブルに着くと・・・・・・・

目に飛び込んできたのは

手書きの「ウェルカムメッセージ」これは本当に嬉しいですね♪

お品書きにもMADOUXのロゴが・・・そして

美甘オーナーのお知り合いというカシータの方からのサプライズMADOUXロゴ入り「モエシャン」

ワクワクのドキドキを通りこして感動です!!!

前菜からメインまで美味しいお酒と楽しい会話であっ!という間にデザートのお時間です。

カシータのビルの屋上に行き東京タワーをバックに席へ着きます。
スタッフの方がデザートを運んできます。ワクワク♪

すると!!!!!

そのデザートの脇に美甘オーナーからのサプライズの「メッセージカード」が!

スタッフ一人一人に感謝とお礼の手書きのメッセージが!!!まさにラブレター!!

このテーブルから歓声が沸き、美味しいデザートが更に美味しく感じました♪

本当に素晴らしい夜でしたーー!

職種は違っていても「おもてなし」という気持ちを忘れなければ・・・

自分自身の人生も、もっと楽しくなるかも!

そう思えた12/28でした♪また行きたい!
hhhh2

フランス式ドライカット madoux

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-26-13 キューブ自由が丘2F

open
11:00am ~ 21:00pm (火 ~ 金)
10:00am ~ 19:00pm (土 ・ 日 ・ 祝日)
月曜定休

マ・ドゥーではサロンを一緒に盛り上げてくれるスタイリストを募集してます♪