髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

久しぶりの実家

久しぶりの実家

12月の某日,スタッフのみんなが箱根で飲め唄えやの最中
私、山本は突然の訃報にて鳥取まで帰省する事に。
wで悲しい出来事でしたが
冬に帰省するのは初めてでしたので
ほんの少しだけ田舎の冬を満喫(?)してきました。
鳥取は日本海側なので雪が降るのですが、この日も大雪。
こじゃれたブーツを履いて帰ったわたしは慌ててこじゃれた長靴を購入です。
歩く人より車のほうが多いので歩道は雪山です!!!
次の日、謎の筋肉痛、、、、、
駅にはこんな面白いポスターが!!!!
$MA DOUXのBlog
そして
旦那がお世話になった飲食店の店長に挨拶がてらご飯を食べに行きました。
$MA DOUXのBlog
$MA DOUXのBlog
わかりますか?
写メだと分かりづらいですが顔の2倍くらいの丼に入ったラーメンです。
お箸が小さいでしょww
こってり豚骨醤油のラーメンも大好きですが
こういったラーメンも大好きです。
てか
ラーメンはなんでも好きかも(笑)
今年も残すところあと3日ですね。
今日からお休みの方もいらっしゃると思います。
皆様の年末年始、どうお過ごしになられるんでしょうか?
私は一足先に田舎でゆっくりしてしまったので
久しぶりに
大そうじを
しようかな?
と思ったり
思わなかったり・・・