髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

夏といえば・・KAIDAN・・・

夏といえば・・KAIDAN・・・

平成最後の夏。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

何かをやり遂げるには十分な時間ですが
ボーーーッとしてるとビックリするくらい早く過ぎ去るのが夏!

気づけば冬、えっ?大晦日?なんてこともありそうで怖い!

怖いといえば・・
私、よくコケるんです。
もちろん平坦な道ではいくらなんでもコケませんよ!
なにもない所で「おっとっと・・」

 

 

なんて恰好をしてたら
折角の女優歩きが台無しですからね。

って
ラフォーレの中階段から転げ落ちた私が言うのもなんですが・・

朝からアパートの階段から転げ落ちた時は下の階の人が飛び起きたっけ?

酔っぱらって滑り落ちた時もあったな・・

階段が怖い・・・

それ以来、私はいかなる時も手すりを使う。

私は意思の固い女なのだ!

一ヶ月チョコレートを食べ続ける事だって出来る女だし

腹筋だって3日もやった女だし、効果ないから
スパッと辞めるほどの意思の固さなのである

幼稚園児に追い越されようと
おばあちゃんの方がスタスタ歩き降りていても
私の相方は手すり。

なのに
思わぬ所に刺客が!!!

セミである。手すり付近下に召されたセミがーーーー!

危うく私もセミと同じ運命になるとこだった・・・バクバクバクバク

なんて恐ろしい・・・

なんて夏の階段は恐ろしいんだ・・・

そう、
これが本当の怪談物語!!!?きゃーーっ!

・・・・(´-ω-`)・・・

涼しくなりたい貴方にお薦めするのは

こんな恐ろしい階段物語より

ハレマオシャンプー!

8番使ってみてね!凍っちゃうよ♪

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物