髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

沖縄、オリオンビール、写真展♪

沖縄、オリオンビール、写真展♪

 

先月、初めて写真展を見てきました!
 
いつも来店してくださるA様が仲間と一緒に手掛けた写真展。
 
みなとみらい駅からすぐ、との事でしたので友達と「優雅な一日マダムを過ごそう」と計画を立てGO!!
 
普段よりちょびっとだけお洒落をし、
旦那には内緒のちょびっとだけ優雅なランチ♡
 
そして
どこやどこや?と二回は案内受付嬢に声をかけ(ほんと二人そろって方向音痴!)
 
たどり着いた写真展。
 
・・・・
 
 
・・・・
 
・・・・
 
(*´▽`*)
 
 
すっごく良かった!
めっちゃ綺麗だった!
A様の撮る沖縄とオリオンビール。
 
帰りの電車では
「オリオンビールとはどんな味なのか」
「どこに売ってあるのか?」
「ってか、オリオンビールとはなんぞや」
 
と話が尽きない。
 
あまりにも素敵な写真だったので勝手に携帯の待ち受けにしてしまいました♡
 
A様のお仲間さんの写真もホント素敵で
個性あふれる魅力的な展示会でした♪
 
A様本当にありがとうございました(^O^)♪