髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

夏の思い出(ゾクゾク編)

夏の思い出(ゾクゾク編)

この話は実際私が体験した話なんですがね

もうそろそろ口に出してもいい頃かと思い告白しようと思います。

あの日も暑い夜でね、ムシムシした日だったんですよ。

いつもはシャワー派の私なんですがその日は何故だか湯船に浸かりたくってね・・

ゆっくりと身体を温めているとあるものが目に留まったんですよ。

「ん?あんなものウチにあったかな?」

何かに導かれるように

内心怖いなぁ~~怖いなぁ~~嫌だなぁ~~と思いながらですね私はそれを使ってみたんですよ。

すると暫くしてから恐ろしい程の寒気と震えが・・・

ええ。もちろん私はピーンときましたよ!「これは霊の仕業じゃないか」ってね。

こんな頭からつま先まで恐ろしいまでにゾクゾクと氷付かせるなんて幽霊以外の何者ではないじゃないですか!

慌ててお風呂に入り

ガタガタと震える身体を無理矢理温めて

怖いなぁ~怖いなぁ~~嫌だなぁ~~と思いなからお風呂を出たんですよ。

リビングで少し落ち着きを取り戻し

あれは一体なんだったんだろうと思ってましたらですね

一枚の紙切れがスゥ~~と私の前に落ちてきたんですよ

何かなぁ~何かなぁ~~と恐る恐る見てみましたらですね、

ふとある文字が飛び込んできたんですよ

「お好きな時にお好みの量を今お使いのモノに入れるだけで自分に合ったクール系のアイテムに変身!」

ミントプラス

ええ!ええ!私ってばですね

夏になるとMADOUXで爆発的人気のでる店販商品の

「ミントプラス」をですね

大量にプッシュしましてですね・・・

このミントプラス、

1ミントプラス

 

 

3プッシュ以上すると

ひんやりを通り越し、稲川淳二もビックリな震えがきます!!!ゾクゾクです!ガタガタです!!!

この夏の体験にいかがですか?

もちろん・・・
責任は持てませんが・・・・ね・・・・・・