髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

梅雨時期の広がる髪対策。

梅雨時期の広がる髪対策。

こんにちは。

頭皮の健康とヘアケアを重視するマ・ドゥー飯島 美母です。

梅雨真っ只中で湿度も高く、雨が止んだり降ったりで気分的にもすっきりしにくいですね。

お客様とお話していても、ヘアスタイルが湿気の影響で決まらない、朝のスタイルが持たないという声をよく聞きます!

マ・ドゥーにお越し頂いた際に、しっかりと内部補修トリートメントをして頂いて、髪の毛に必要なたんぱく質・油分・水分を補います。中身がしっかりと補われた髪の毛は必要な重さとおさまりが出ますので、湿気による影響も少なく過ごせます。

マ・ドゥーでのトリートメントの効果を長く持続する為には、お家に帰ってからのホームケアがとても大切になります。シャンプーの後、ドライヤーで乾かす前には必ず洗い流さないトリートメントを毎日つけてください!

湿っている髪の毛はキューティクルが唯一開いていますので、髪の毛の中にトリートメント成分を補う事が出来ます。毎日、毎日、中身を補充出来たら、驚くほど良いコンディションが続きます!!

マ・ドゥーでお薦めの洗い流さないトリートメントは、髪の化粧水タイプとモロッカンオイルです。

今回、ご紹介するのはモロッカンオイルです。

tr_no_100

 

 

 

100ml 4300円(税抜)

マ・ドゥーメンバー会員様特別価格10%オフ→3870円(税抜)です!!

モロッコに生息するアルガンツリーから採取できるオイルは髪の毛の中まで浸透する力がありますので、根元付近から毛先までつけて頂いても乾かした後はさらさらとします。

また、乾かした後にスタイリング剤として使用して頂くと、紫外線をカットする効果もありますので、

これからの時期にはピッタリのホームケアアイテムだと思います。

ぜひ、お試し下さいませ。

お帰りの際に次回のご予約をして頂きますとメンバーズカード1ポイントプレゼントさせて頂きます!!綺麗なスタイルと健康な頭皮をキープする為にもぜひご利用下さいませ。

平日は21時まで営業しております。土日祝にご予約が取りづらい場合は、お仕事帰りの平日もご利用くださいませ。

フランス式ドライカット madoux

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-26-13 キューブ自由が丘2F

open
11:00am ~ 21:00pm (火 ~ 金)
10:00am ~ 19:00pm (土 ・ 日 ・ 祝日)
月曜定休

0357011261