髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

夏休み ?鳥取編?

夏休み ?鳥取編?

~鳥取編~と言っても特に砂丘へ行った訳でもありませんが、、、あせる
今回も両親の住んでいる山小屋ログハウスで、甥っ子たちとBBQをしたり、ゆっくりしました。
今年はサプライズで父の古稀(70歳)のお祝いをしてみましたべーっだ!
妹がセッティングしてくれた日帰り温泉で、おいしいご飯といい時間を過ごせました。
そして今回のビックイベント第二段ですにひひ
なんと2?年ぶりに中学校の同窓会が市内のホテルでありました。
会場には80人ほどの同級生がいました!
当時、6クラスあったので、知らない人も沢山、、、
そして着いてすぐに自己紹介でしたが、はて? あれ? 
自分が何組だったか??
たまたま隣に並んでた仲良しだったノリちゃんに”あれ?私何組だったっけ?あせる
すると
”あれ?多分4組だったよ!まあ間違っててもだいじょうぶ×2~ 分からないよ~”
と相変わらずな感じで笑えました。
いろいろお話をしてみると海外駐在の人もいたりして、
いや~鳥取も国際的になったんだなぁ~なんて思いつつ、ちゃっかり何人かの名刺をGET。
また行ける国が増えたかな~
にひひ
素敵に変わっている人が沢山いて、パワー貰いました!
今度はいつあるんだろうか??