髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

夏休み

夏休み

今年の夏も去年同様、妹とその息子達(8歳&10歳)が遊びに来ました!
にぎやかく、よく喧嘩もしますが、やっぱり可愛いですね~ラブラブ!
初日は多摩の方にある”トリックアート美術館”へ行きました。
騙し絵みたいなのがいっぱいありました。
初めて行きましたが、実によく出来ていて、大人でも結構楽しめる空間でした。
絵なんかが好きな方にはいいかもです。
madouxのBlog
二日目は、上野にある”国立科学博物館”へ。
日本館と地球館があってかなり広てビックリ。
恐竜好きの甥っ子たちは、地球館の方にそれが沢山展示されているというので、真っ先にそちらへ!
いつもに増して大はしゃぎひらめき電球
人類の歴史や自然の大切さや恐ろしさなどいろいろ勉強になりました。
madouxのBlog
madouxのBlog
さて三日目の朝です。
なんかやけに足が重いなぁ~と思って見てみたら、今まで見たこ無いくらいのむくみで、くるぶしも埋まってしまうくらいのゾウ足になっていました叫び
さすがに怖くなってこの日は私だけ家で休養ですガーン
皆は池袋のナンジャタウンへ朝早くから出掛けて行きました。
少し寂しかったです
四日目の朝、起きてすぐ足をチェック!
むくみも無くなっていたので今日は皆とjoin!
”鴨川シーワールド”でシャチのショウをやっているというので千葉の方まで出掛けました。
夏休みということと、お天気も回復したことからホントに凄い人でしたあせる
初めて行きましたが、規模も大きく楽しめました。
madouxのBlog
次の日、そろそろ体力的に疲れてしまったので今日も私だけお留守番、、、
この日は甥っ子たち東京での最終日。
巨大ガンダムを見に行きたいということでお台場へ。
期間限定というだけあって、こちらも相当の人,人,人。だったようです。
妹とも久しぶりで夜は二人でアサヒのノンアルコールビールを飲んでゆっくりすごし、盛り沢山の夏休みが、あっという間に終わりましたドクロ
皆さんはどのようなお休みを過ごされたのでしょうか?