髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

姉の結婚式

姉の結婚式

9月中旬に連休を頂き、福岡の姉のところに行ってきました飛行機
今まで実家に帰るときには新幹線ですし、国内線は5年前くらいに沖縄に旅行に行った時に飛行機に乗ったくらいで、一人で飛行機に乗れるか少し心配になりながらの出発でしたえっ
あいにくの雨模様ガーン
そして早朝5時起きということもあり、頭痛がひどく。。。
羽田に到着わんわん
無事に機内に入り外の風景を観ながら韓流歌手の歌を聴いていたら『ガン寝』しておりましたあせる
到着と同時に走ってタクシーに乗り、運転手のおじちゃまに行き先を伝え。。。
しかし、分からないらしく『自分で電話してみて』といわれ、自分で場所を確認することに。。。叫び
案の定、姉の準備は押しに押し、私は必死でヘアを担当しました(旦那さんと私の母のブローもしましたあせる
ブライダルは初めてでしたが、やはりお祝い事なので幸せな気分になりますねラブラブ
$MA DOUXのBlog
まず初めは白のウエディングドレスに合わせたアップスタイルアップ
私の姉は、かなりの多毛にロングヘアあせる
それをまとめるのに時間を要してしまいましたが、意外と良いできばえニコニコ
$MA DOUXのBlog
その後はハーフアップキラキラ
$MA DOUXのBlog
最後は記念に2ショットキラキラカメラ
$MA DOUXのBlog
また、機会があればブライダルにも力を入れていきたいなと思いますベル