髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

憧れの大人ショートヘア

憧れの大人ショートヘア

もう既にいい大人なんですが・・・

と、いうか大人を通り越しておばちゃ・・・・・・いやいや自分で言いたくない!(他人に言われても嫌だけどっ!!!!)

年齢を重ねてくると

なんとなく昔から髪型変わってないな~~というか

だんだんと髪型に対して冒険が出来なくなってきちゃったなぁ!とか

ロングヘアで見た目くらいは少し女性らしくしておかなきゃなぁ・・・とか

色んな理由でなかなかショートヘアに踏み切れないもの。

ショートヘアのイメージも

「マニッシュ」「ボーイッシュ」「スポーティ」と少し男性的な印象。

元気一杯!!というエネルギッシュなショートヘア。

う~~~ん。大人女子の求めているショートヘアとはちょっと違う・・・

ショートでも漂う雰囲気のあるヘアスタイル。

かっこいいんだけどセクシー。

スタイリング次第では可愛くだって出来ちゃう。
スタイリング次第で色気だってふわり・・・

そんなスタイルがいいのです!無理?

いや!無理じゃないんです!

ほんの少し前髪を長くするだけで大人のショートヘアの完成です。

しかも、お顔の面積も減って小顔効果もバッチリです。

かっこよく、セクシー、そして小顔!一石二鳥!いや三鳥!!!

新生活は始まる春。

心も身体も、そして髪型も心機一転してみませんか?

是非MADOUXにそのお手伝いをさせてくださいね♪

今回は「お薦めの大人のショートヘア」でした♪

IMG_0235.jpg トリミング山崎さん正面

0027

 

 

フランス式ドライカット madoux

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-26-13 キューブ自由が丘2F

open
11:00am ~ 21:00pm (火 ~ 金)
10:00am ~ 19:00pm (土 ・ 日 ・ 祝日)
月曜定休