髪がキレイになる美容室 自由が丘マ・ドゥー

ご予約はこちら tel. 03 5701 1261

 

新たな一年が♪

新たな一年が♪

こんばんは星空
お正月休みも終わり、今週から仕事始めの方が多いとおもいます!!
旅行に行かれた方、帰省された方、ゆっくりできましたでしょうか?合格
私は、大阪出身なのですが、今回は帰省せず、ゆっくりしました音譜
その中でも、気になっていた、会田誠展見に行って来ました。
会田誠は、今日最も注目されている日本の現代アーティストのひとりです。その作品は、グロテスクでエロティックな作風を見せたと思えば、一方では政治的、歴史的な課題への鋭い批評性を見せます。また日本の現代社会を投影しながら、同時に伝統的な美術作品や様式も多く参照されています。ただ、その作品を俯瞰してみると、この多義性こそが日本社会の縮図のように見えてくることも事実です。会田誠の美術館での初個展なのでわくわくでした。
$MA DOUXのBlog
好きで良く、アーティストや作家さんの個展などあれば行くのですが
この『考えない人』だけ写真、OKでした!!
$MA DOUXのBlog
フランスの彫刻家ロダンの代表作の1つ、考える人。
の、反対で考えない人、相田誠、本人だそうです。
職種は違っても何か、自分の強い意志をかたちにし、表現できるという事は、
本当に感動しました。
3月31日まで開催しています。
興味のある方に、是非行っていただきたいです!!
私も、負けないようにまた1年精進してまいります合格
宜しくお願い致します。
$MA DOUXのBlog